アリスのお茶会WEB

コスプレ参加について。

注意事項の内容が守られない場合、即時中止いたしますのでご協力をお願い致します。

露出制限は、スタッフがチェックを行います。過激にならない様お願いします。

「見せパンだから見えてていいです。わかってます!」
という場合でも、露出制限や個別対応の対象になります。

不特定多数が参加するイベントであり、個人的なスタジオ撮影ではありませんので、その点をご注意の上でご参加下さい。

事前登録

当日会場での登録はできません。

登録料は基本的に事前振込にてお願い致します。

現金による事前受付をする場合は、Twitterなどで随時告知致します。

登録料の不払いや無断欠席はペナルティ対象として、次回以降の参加をご遠慮頂く場合がございます。

▼参加費の振込先はこちらでご確認下さい。

 

参加費振込先について

口座番号等の詳細はこちらでご確認下さい。

受付

コスプレと判断される私服でのご来場はご遠慮下さい。

コスプレと判断された場合、入場をお断りする場合がありますのでご注意下さい。

当日の入場時にコスプレ受付にて参加チェックを行なって下さい。
チェックを行なっていない場合、リストがノーチェックのため無断欠席として扱うことがあります。

受付チェックが終わってから更衣室をご利用ください。。

更衣室の整理券発行を廃止し、受付後はいつでもご利用頂けるように対応しております。

男性による女装コスプレはお断りする可能性がございます。
事前にメール等でお問合せ頂き、画像等の確認の上で判断させて頂く事がございますのでご了承下さい。

更衣室

更衣室は自治区の為、皆様で譲り合ってお使い下さい。

会場内での紛失・盗難に関してはイベント側は一切責任を負いません。

スプレー(ヘアスプレー、制汗スプレー等)は中毒を起こす危険性がある為、禁止です。

飲食は禁止です。コスプレエリア横の休憩スペースやお茶会の時間をご利用下さい。

衣装の製作は禁止です。補修される場合は私服に着替えて休憩スペースでお願いします。

撮影は禁止です。発覚した場合、更衣室を閉鎖・該当者を盗撮として警察へ通報します。

荷物置場

上土での開催は更衣室と兼用になりました。
他の利用者の邪魔にならない位置にまとめて置くなど、ご利用の際にはご協力下さい。

(駅前会館での開催時は、更衣室横の指定箇所をご利用下さい。)

クロークではなく、荷物を置くスペースとなります。(スタッフは管理をしません。)

盗難等が発生した場合、イベント側では責任を負えませんのでご了承下さい。

貴重品は各自で携帯して下さい。

サークル参加者は各自のスペースで荷物を保管して下さい。
更衣室に荷物を置きたい場合は、一般登録料と同じ金額をお支払い頂きます。

小道具

武器模造品など、撮影用小道具は撮影エリアのみご使用下さい。

武器模造品などを会場内で持ち歩くことは危険な為、絶対におやめ下さい。

長物などは振り回すと危険です。周囲の状況を確認し、ポーズをつけたら静止撮影して下さい。

撮影

撮影登録料が必要です。各イベント詳細をご確認下さい。

撮影登録は、アリスのお茶会は当日受付、マッドハッターカフェは事前登録制です。

被写体の撮影許可なく撮影を行わないで下さい。

動画撮影は基本的に禁止です。(例外あり。スタッフにご相談下さい。)

三脚は他の参加者の迷惑にならない範囲でご使用下さい。

撮影に被写体を長時間拘束をすることはご遠慮ください。

撮影時にポーズを強要されたり、不快な要求をされた場合はスタッフまでご相談下さい。

ウェブサイトへの掲載を希望する場合は、サイトURLが記載された名刺などを被写体にお渡し下さい。

第三者にメールで送信したり、サイトへ無断掲載をしないようにご協力をお願い致します。

第三者視点から見て目に余る行動を発見した場合は、個別にスタッフが対応します。

inserted by FC2 system