アリスのお茶会WEB

注意事項

キャンセルについて

『アリスのお茶会』『マッドハッターカフェ』及び、
当方主催イベントは申し込み後のキャンセルはできません。

お申込みされる前に、必ずご自身のスケジュールをご確認下さい。

過去に何度かお願いをしておりましたが、
申込み後のキャンセル依頼があまりにも多く、非常に困惑しております。
参加人数(サークル数)に上限がある為、他に参加されたい方の枠を埋めてしまっていることがあり、
直前でのキャンセルをされてしまうと大勢の皆様にご迷惑をお掛けしてしまう為、
当方主催のイベントに関しては、キャンセルはご遠慮下さい。
皆様のご協力をお願い致します。

欠席対応について

必ず欠席連絡を行なって下さい。
急な用事や体調不良もあると思いますので、即日でなくても結構です。
ご連絡頂ける状態になりましたら、速やかにご連絡下さい。

無断欠席の場合、次回以降の参加をご遠慮いただく場合がございますのでご注意下さい。

開催直前のキャンセル(欠席申請)対応について

◆冠婚葬祭
身内の方の不慮の事故、病気、葬儀等が発生した場合。

◆結婚式は対象外
結婚式は日取りが数か月前に決定することが一般的の為、キャンセル対象外とさせて頂きます。

◆ご自身の体調不良
無理をせず休養なさってください。

参加費について

参加費の事前振込のお願い

◆事前振込の入金が確認できた方から、登録確定処理を致します。

◆入場料以外の参加費は事前に確認を行う為、事前振込にてご対応をお願いします。

◆参加費の振込期間は、できるだけ参加登録前にお願いします。

◆「どうしても自分で振込に行くタイミングがありません」
という方は、ご家族やお友達に代理で振込を依頼して下さい。
(その際は振込人名義をメールにてご連絡下さい。)

◆振込をして頂けない方については悪質ないたずらと判断して
ペナルティ対象とさせて頂きますのでご注意下さい。
(振込を忘れていたりネット経由での振込が不調で送金できていなかった等の場合は、
その旨ご連絡を頂き振込を行なって頂ければ大丈夫です。)

◆振込先のご連絡は、
アリスのお茶会 参加登録センター
からお問合せを頂ければ自動返信に記載してあります。

◆振込以外の方法で参加費のお支払いを希望する場合は、個別にご相談下さい。

デポジット(参加費お預かり)対応について

欠席申請の受付をした際の参加費は、次回参加までのお預かりとさせて頂きます。

<お預かり期間>
・アリスのお茶会…次回開催時まで。
・マッドハッターカフェ…半年間 それ以降についてはキャンセル手数料として徴収させて頂きます。

当日払いの対応について

『マッドハッターカフェ』のみ参加費の当日払い対応を行なっております。
但し、こちらの適用は『当日確実に参加できる方』という条件を付与させて頂きます。
当日払い希望で参加登録をしながら、当日ご参加されなかった場合、
悪質な嫌がらせ行為と判断してペナルティ対象とさせて頂きます。

キャンセルペナルティについて

あまりにもキャンセル数が多く対応ができない事態になっている為、
ペナルティ導入をさせて頂くことになりました。
普通に参加していれば発生しませんが、
頻繁なキャンセルは悪質ないたずらとして対応せざるをえない状況になっております。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

ペナルティ内容

◆連続キャンセルされた場合は、
次回以降のご参加をご遠慮頂く場合がございます。
その際、サイト等でペナルティ内容を掲載することがございますので、予めご了承下さい。

inserted by FC2 system